La Trouvaille

| Category | Archive | La Trouvaille HP | Others |

 
chemise de nuit



古い男性用寝間着


                                                                                        S

S
illustration





刷り重ねられた味わい   
 
       
                    S 

S
Le printemps




庭時間が楽しくなる季節




                        紫外線も気になる季節                       

 S

S
飾る








お気に入りをひとつ。





                           S                   


S
肉体改造

 今年の目標の一つ

やせる!!

と言ってからもう何か月が過ぎたのでしょうか。

気が付けばどんどんフランスの有名タイヤメーカーの
あのキャラクターに近づいているような・・・・。



フランス人もよく食事の時
「あ〜これ食べるとミシュ〇ンになっちゃうよ〜」
とよく言っている。(Sの知り合いだけかもしれませんが)



一時間のウォーキング、腹筋、始めました。            




S
lampe du mur



店の一番奥にあるこのウォールランプ
飾り気はないですが
重厚な存在感
質感

好きです
                 S 

S
saison des pluies





 
梅雨入り



嫌な季節ですね〜

こんな時も
イライラせず安全に
 
と自分に問いかける
最近ご無沙汰のSでした。





S
こんな日は・・・

 こんにちは、朝ベランダで鳴いていたカエルの鳴き声で目覚めたSです。
とうとう東海地方も梅雨入りしましたね〜。 岡崎も一日雨が降り続いています。
いつもはすぐふら〜っといなくなるSですが今日は真面目に取り組んでおります。
修理したり、磨いたり、
好きな事をしている時の集中力は自分でも怖いくらい
何も聞こえません!
(でもその集中力、もって2時間ってところです)

その間に店内に出した商品はこちら!

いい雰囲気に味の出た塗装、傘の形がとてもかわいい卓上ランプ!
一品だけ?と思われるかもしれませんが、そんなことはないですよ、まだ他にも・・・。

ではみなさん お待ちしてます。

S
魅力+魅力

みなさんこんにちは。
先日コンビニのねぎとろおにぎりを温めてもらって食べたら
ねぎツナに変身 していたことのショックを引きずっているSです。


いつも家具を掃除しながら



ふと家具の持つ魅力に引き込まれてしまう時があります。
美しい装飾
永い年月を経てできた味
そのどれもがアンティークだからこそ持てる魅力なのだと思います。
Sもアンティーク家具のように美しく魅力ある人間になれるよう良い年のとりかたをしたいな〜
と思います。




ではみなさん
磨きあげた家具とともにおまちしています。

S
S 登場

みなさんこんにちは。
今回からブログ初登場になりますSです。
主に筋肉担当です。
と、言いましても人一倍力があるわけでもありません。
(いたって普通ですが・・・)
これからたびたび登場しますので宜しくお願いします。

 店内をSの筋肉を駆使し模様替えしました。
新しい家具も入っていますよ〜。(あっ!よく見たら写真には映っていませんでした・・・)
ではみなさん、お待ちしてます!
  

S
| 1/1 |